スマートフォン版はこちら

ポプラ動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ポプラ動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
札幌市西区の動物病院、「ポプラ動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 063-0828
住所 北海道札幌市西区発寒八条12-1 イオン札幌発寒1F
電話番号 011-375-0202
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ポプラ動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

田村犬猫病院 北海道札幌市西区西野一条1-1-1
にいだ動物病院 北海道札幌市西区二十四軒四条5-12-12
こころ動物病院 北海道札幌市西区山の手六条6-3-11
あみたに動物病院 北海道札幌市西区山の手一条6-2-15-103
公園通り動物病院 札幌市西区八軒六条西五丁目1-1
カツラ犬猫病院 北海道札幌市西区八軒六条東1-1-1
山田動物病院 北海道札幌市西区西野三条1-3-8
Westアニマルクリニック 北海道札幌市西区福井4-3-5
西町犬猫病院 北海道札幌市西区発寒三条6-8-5
K・アニマルクリニック 北海道札幌市西区西野三条10-10-6


おすすめ病院の口コミ

  • 常連さんさん
    ジャンボ動物病院 口コミ
    いつもお世話になっております。ブログが楽しみです。帯広の状況はいかがですか?
  • morimoriさん
    あかびら動物病院 口コミ
    我が家の三匹のネコちゃん達がお世話になりました。
    院長先生も、穏やかで…理想の獣医師さんに相応しい方だと思います。

    確かに料金も…リーズナブルかと思います。

    初めての動物病院探しで悩まれている方は、ぜひ一度 来院してみてはいかがでしょう!!!
  • せんちこさん
    動物病院ちいさい仲間 口コミ
    とっても優しい女医さんです。

    この町に転勤して2年間、我が家のモルモットを診ていただきました。
    とにかくとても熱心で、最善を尽くしてくれます。
    そして、
    飼い主の不安な気持ちもくみ取ってくれ、人として思いやりのある先生です。
    安心して最愛のペットをおまかせできる病院と思います。
  • かぁちゃんさん
    広島動物病院 口コミ
    別々の日ではありますが、トリミングと歯石除去をして頂きました。
    スタッフ皆さん、とても優しいです。
    料金体系も明瞭に表示されていて安心できますし、他のクリニックより低価格。
    質問や不安なことにも、面倒がらずに丁寧に応対して頂けて安心できました。
  • たらこさん
    シーゴ動物病院 口コミ
    親切丁寧すばらしい先生で感動しました。これからの健康維持の説明に感謝です。
    これ以上混むと困りますが。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ポプラ動物病院の口コミ詳細ページ上部へ